大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末の市川

梨花ちゃんでっす。
e0158796_2145519.jpg
e0158796_215196.jpg
動物園でのんびりしてたらバラ園に行く時間無くなっちゃった…
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-05-26 21:32 | 市川市動植物園 | Comments(0)

そして

福知山から神戸へ。
e0158796_1753711.jpg
毛繕いを終えてそろそろ寝ようかな~、なミンファちゃん。
e0158796_1755124.jpg
もーりもり食べてたガイアくん♪
e0158796_17699.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2015-05-21 00:10 | 神戸市立王子動物園 | Comments(2)

お城まつり

お久しぶりです~。
GWもめいっぱい遊んできましたが。その前に行った福知山の続きを。

福知山動物園のあと向かったのは市内で開催されていたお城まつり。
ご当地キャラさんたちのライブが始まってました。
e0158796_1424015.jpg
ホントに演奏してるんですよ~、って証明するためにちょびっとだけニルヴァーナを弾いてくれたしんじょうくん。ニルヴァーナ、学生の時によく聴いたな。
アラフォーの心をつかむご当地キャラさんて多いです。
e0158796_1445298.jpg

                      ☆☆☆
夜はホテル近くのスペイン料理屋さんへ。遠征中はあまり飲み過ぎないように気をつけてるんですが、うっかりボトルワイン1本飲んでしまった。
このお店また行くと思う(^v^)

翌日もお城まつりへ♪
こちらは枚方市のみっけちゃんと伊賀市のいが☆グリオくん。
e0158796_143279.jpg
PRタイムにフルーチェを作るしんじょうくん。
e0158796_1434393.jpg
不思議な光景。
e0158796_1435615.jpg
プップー♪ こんなデコカーも。
e0158796_1451320.jpg
福知山と言えばゴーヤ先生。キャラさんたちのホスト役お疲れさまでした。
e0158796_063838.jpg
グルメコーナーで美味しいスイーツも食べたし、楽しかったうり
e0158796_065580.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2015-05-20 00:58 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)