大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サル山

結局、日曜は朝方にお布団に入って10時過ぎまで眠ってしまい…
東京競馬場に行こうと思ってたけどあっさり諦めました。

てことで、のんびり市川zooへ♪

いきなり ほぇぇ~ な梨花ちゃんに会えて二日酔いも和らぎました。
e0158796_2240159.jpg
今、サル山の赤ちゃんたちがカワイイんです!たくさん写真撮っちゃいました。
e0158796_2241610.jpg
目がくりんくりんです!
e0158796_27521.jpg
4頭いるらしいのですが、
けっこう動き回るので撮ってるうちに混乱してきました^^;
e0158796_273838.jpg
見分けがつかないので…。同じ母子ばかり載せてるかも~
e0158796_2382525.jpg
e0158796_281279.jpg

駐車場の周りはアジサイがぽこぽこ。
e0158796_22502053.jpg
だいぶ安くなってたのでまた同じカメラ買っちゃいました。
e0158796_2385592.jpg
重宝してます。
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-06-24 01:15 | 市川市動植物園 | Comments(0)

ちょっと休憩。

お気に入りの場所。

前足のせたり、
e0158796_34140100.jpg
アゴのせたり。
e0158796_3361231.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2015-06-21 04:02 | 市川市動植物園 | Comments(0)

ハゲチョビーーーム!

ハゲチョビームの写真があった(^^)/
e0158796_2343582.jpg

飲んで帰ってきてリビングの床で寝ちゃって、さっき目が覚めたんだけど…もう眠れなくなってしまいました。
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-06-21 02:45 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

切りかぶでお食事

ミルキーちゃんのピクニック
e0158796_22265917.jpg
リンゴが一番好き♪
e0158796_22272464.jpg
                                         撮影・夫

何度かパンダファンさんから「食べた?!」って聞かれたこのアイス。
e0158796_1314398.jpg
私は寒~い時期に道の駅ではなく鯖江市内の居酒屋さんでいただきました。優しい甘さがお酒の後にちょうどよかったです♪
(注・今はメニューにないかも)
笹よりもおイモとリンゴを感じたかな。…まぁ、酔っ払ってたので。
他の方の感想も聞いてみたいです(^_^)

次はお酒が入ってない時に、レッサーパンダの気持ちになって味わってみます~
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-06-12 01:19 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)

あ、怪獣。

e0158796_0324828.jpg
安心してください。明太子です。ここは大洗のめんたいパークです。
e0158796_0332691.jpg
ぬいぐるみには前足があってなんかガヴァドンみたい。
ちなみに、ひとつは三田のめんたいパークで買ったコ。
GWに神戸から福知山に向かう途中に寄り道しました。
e0158796_0333834.jpg
三田で買った方がミンタイコちゃんで大洗で買った方がメイタイコちゃんでーす♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-06-10 22:08 | 明太子 | Comments(0)

3週連続。うな。

成田太鼓祭りの日。
京成成田駅から新勝寺に向かう途中でお散歩中のうなりくん発見。
はちまき~カワイ~♪
e0158796_2135314.jpg
太鼓祭り楽しかったです。
e0158796_0463933.jpg
千願華太鼓は大迫力。
人がいっぱいで隙間からしか見られなかったけど音を聴くだけでも満足でした。
e0158796_0465955.jpg

                     ☆☆☆

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-06-07 01:32 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)