大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今が旬、梨キャラ

梨、集めてみました(^v^)
e0158796_23293157.jpg
…市川梨丸くんはレッサーパンダですよね。

まずはドアップ。
e0158796_1184242.jpg
船橋市非公認。梨の妖精ふなっしー。
昨年のご当地キャラ博in彦根の時の写真。今年も楽しみ。
e0158796_119265.jpg
鎌ケ谷市。梨と野菜の妖精かまたん。
e0158796_1124472.jpg
鎌ケ谷の野菜と果物を背負ってるんだって。
e0158796_23265411.jpg
羽生のステージのかまたん。
佐倉市のカムロちゃん、君津市のきみぴょんと。
e0158796_041452.jpg
ちょっと古い写真だけど…白井市のなし坊と妹のかおり。
なし坊ってずいぶん前からイラスト見てるなぁ、って思ってたら今年誕生20周年ですって!そんな昔から存在するキャラクターだったんですね。
e0158796_22511629.jpg

みんな梨丸くんのご近所だね。いつか共演してるとこ見られるかな?

梨つながりで梨花ちゃんも。エヘ
e0158796_0173982.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2015-08-22 23:47 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

市川梨丸

ご無沙汰してます。
暑いの苦手~(*_*)DVD観たりビール飲んだりぐーたら過ごしてます。
おでかけはデパ地下と市川zooくらいですね~

てことで、昨日。開園記念日イベントの市川zoo。この方が活躍してました。
e0158796_2231636.jpg
市川梨丸くん
カワイイでしょ~。いつか羽生とか彦根のイベントに出て欲しいな。
e0158796_22315868.jpg
スリムなうさぎさんとトラさんはピョンキチとトラマル…だったかな?レトロな感じがグーです。
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-08-17 23:28 | 市川市動植物園 | Comments(0)