大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シルバーウィーク

北海道でお馬さん三昧してきました。4泊あっという間!

成田空港でジェッ太くんに会えました。
e0158796_23425222.jpg
ずんずん近付いて来てくれたー。 ジェットスターまた利用するね☆
e0158796_1304378.jpg

自宅に帰ってベランダのある窓を開けてびっくり。
…洗濯物干しっぱなしでした^_^;
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-09-24 19:24 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

秋の中山開催

日曜日。中山競馬場までお散歩。

お食事中の方、安心してください。カピバラです。
e0158796_22534678.jpg
センタープラザはカピバラさんのイベントで賑わってました。楽しかったです。

ステッカーいただいちゃいました。お馬さんのイラストが~(^v^)♡♡♡
e0158796_22541013.jpg
こちらは市川zooのベニーちゃん。
競馬場を早めに切り上げて市川zooも行きましたよ。
e0158796_22551636.jpg
やっとこ涼しくなって嬉しいな。たくさんお出掛けするぞー
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-09-18 23:33 | 競馬場・馬 | Comments(0)