大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月終わっちゃう

e0158796_22301846.jpg
今日は寒かったですね。ババシャツ2枚買いました。
動物園と競馬場で着るあったか~いコートも欲しいです。

まだ夫のパソコン借りてます…
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-10-31 22:11 | ふなっしー・ご当地キャラ

ご当地キャラ博

今年も行ってきましたー!

ひこにゃんのステージにくまモン合流。手をつないでる~(*^_^*)
e0158796_23455087.jpg
彦根はハロウィンコスも楽しめます♪
京都府キャラのステージでは和み柴っことゴーヤ先生が気合い入ってました。一緒にいるのは底冷雪子とおりんちゃん。
e0158796_0292259.jpg
こちら、伏見の雪女・底冷雪子さん。
彼女(?)が話している間ずっと笑いっぱなしでした。久々にツボ直撃。
またお会いしたいでピュ(^^)
e0158796_0543169.jpg

今年ふなっしーは“公式参加”ではありませんでした。
昨年は会場が大混乱してしまったので仕方ないですね。運営の方々は悩まれたと思います。
e0158796_23471492.jpg
この後、動物園…と、遠征が続く予定だったのですが、夫が仕事を休めなくなり帰宅となりました。
来月はあちこちおでかけしたいでピュ…

☆おまけ。ひこにゃんの五郎丸ポーズ。
e0158796_2313742.jpg

現在、自分のパソコンが使えない状態です。
しばらくの間メールは携帯の方にお願いします。申し訳ありません!
メール嬉しいです。

これ、夫のパソコンからです。…使いづらい(>_<)

[PR]
by pan-paka27199 | 2015-10-22 02:44 | ふなっしー・ご当地キャラ

船橋市場でふなっしー

日曜日。船橋市場はお祭りでした。

ふなっしー、おみこしで登場。
e0158796_002756.jpg
ご当地キャラプロレスとか、
e0158796_005115.jpg
ご当地PRステージとか、
e0158796_011140.jpg
e0158796_012531.jpg
e0158796_013677.jpg
GCB47(ご当地キャラバンド)のライブとか、
e0158796_015939.jpg
とーっても楽しかったです!!
e0158796_0121252.jpg
朝の段階では「お昼過ぎまでイベント見て、その後駅の近くで焼き肉ランチ」…の予定だったのですが、結局エンディングまで見てしまいました。
写真800枚撮ってたー!私にしてはものすごく多い。

エンディングはみんなで踊ったよ~♫
e0158796_03988.jpg
ヒャッハー!
e0158796_0152848.jpg
ちっちゃいおっさんと見つめ合うふなっしー。
e0158796_03267.jpg

おまけ。
e0158796_035222.jpg
                                このポーズ好き。
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-10-14 00:25 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

ららぽーとでふなっしー

久しぶりの生ふなっしーです~♪

来年の壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが発売されましたよ。
e0158796_2215246.jpg
撮影時のエピソードなど、たっぷり語ってくれました。

船橋市役所なっしー
e0158796_19135336.jpg
立ち食い蕎麦屋なっしー
e0158796_235460.jpg
船橋駅なっしー
e0158796_19142389.jpg

イベント後半は撮影タイム。顔面ギュ~ってしたり、
e0158796_23495471.jpg
傘を持ってポーズ。
e0158796_23492915.jpg
ラブリー
e0158796_1915157.jpg
イベント終了後の囲み取材。
音声は聞こえなかったけど最後まで見ちゃいました。
e0158796_19153448.jpg
急な告知&平日でしたがたくさんのお客さんがきてました。
ほぼ女性ですね。
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-10-08 22:55 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)