大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドイツ村でふなっしー

こちらも昨年写真を並べておいてアップしていなかったわぁ…

千葉県袖ヶ浦市にある「東京ドイツ村」(^^)/
すごーく広くて園内を車で移動できます。
冬場のイルミネーションで有名ですね。


e0158796_1192251.jpg
可愛いブタちゃんはドイツ村のキャラクター、ホーリーくんとアンジーちゃん。
この日のふなっしーは時差ボケでいつも以上にハイテンションでした。

e0158796_1185130.jpg
こんな感じでレジャーシート敷いて芝生での~んびり見れるのが新鮮でよかったなー。
ごろんとしてるお父さんとかいて(^_^)
前の方は熱いファンで埋め尽くされてました。
e0158796_120155.jpg
このポーズ好き。
e0158796_1274072.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-01-08 02:33 | ふなっしー・ご当地キャラ
…とうとう広告が出るまでさぼってしまいました。

11月に長めの旅行へ行き、その間けっこう飲み食いし、
帰った直後も動物園やイルミネーションと出歩いていたら体に異変が…
しばらく家にこもってました。
盛り上がる季節に飲みにも行けずがっかり(>_<)
年取るってやーねー。
(と、同年代のお隣の奥さんとしんみり会話しました)

年末年始は千葉県から出ず実家行ったり映画観たり。
新年のレッサーパンダ詣では3日の市川zooでした🐵♪


こちら、昨年アップしようとしてた写真。

リンゴヘダイブ!で、わぁ~♪って皆で笑って。
e0158796_1922108.jpg
くっついてスヤスヤ~ で、ほのぼの
e0158796_19223161.jpg
今年もたくさん動物園へ行けますように。

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-01-08 01:52 | 千葉市動物公園