大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地元の人気者

チーバくん!
e0158796_2172993.jpg
と、ジャガーさん!!!
e0158796_2151589.jpg
素敵なツーショット。
「ファイト!いちかわ!」の歌詞にチーバくん出てくるもんね。
e0158796_2162265.jpg
ジャガーさん楽しそう。ずっとニコニコしてた。
e0158796_2359166.jpg
イベント終了後、ジャガー星へ帰っていきました☆…
e0158796_044097.jpg
              
               ☆☆☆

市川梨丸くんのブレイクも期待してまっす^^
e0158796_071180.jpg

千葉県54市町村のキャラさんたちの走る姿が見られる「千葉、心つなげよう」の動画。(注・これはジャガーさんとは関係ありません)
市川市の代表は梨丸くんですよ!撮影場所もちゃんと動植物園です。
梨丸くん、走れるんだね~。スッゴク可愛いです~
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-05-24 00:57 | ふなっしー・ご当地キャラ

ティアラ、西山デビュー

王子ZOOで何度か会ってますが、ますます美しくなってました。
e0158796_1363081.jpg
こちらはフィアンセのムータンくん。とってもいいカンジ(*^^*)
e0158796_131850.jpg
あら、西山ZOOにいた頃のお母さんと全く同じポーズだね。
e0158796_2342358.jpg
やはり受け継がれている笹運び。
e0158796_104320.jpg


前日に会ったミンファ母さんも元気だったよ~
e0158796_0123675.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-05-07 00:18 | 鯖江市西山動物園

ゴールデンウィーク

奈良、神戸、鯖江へ行ってきました。今回もマイカーです。

サバエシティーホテル、8階レストランから。
良いお天気の西山公園。ずーーっと奥に見えるのは新レッサーパンダ舎かな。
e0158796_23444845.jpg
1ヵ月半ぶりの西山zoo。
ムータンくんとティアラちゃんがお外デビューしてました♪
e0158796_2346552.jpg
ティアラちゃんがムータンくんを遊びに誘うシーンをたくさん見ましたよ(^^)ムータンくん「あ、また来た」。
e0158796_23461636.jpg

おまけ。カワイイ朝食のり。
e0158796_23462778.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-05-06 22:32 | 鯖江市西山動物園