大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう少しご紹介。

彦根と言ったら…♪
e0158796_138012.jpg
ひこにゃん!
にゃんと!今年で10周年ですって。おめでとうございます(^^)/
e0158796_1381629.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-11-17 19:40 | ふなっしー・ご当地キャラ

ご当地キャラ博in彦根

e0158796_18273610.jpg
今年も行ってきました!
e0158796_18275978.jpg
今年はくまモンをたくさん見れた~
e0158796_18283826.jpg
バリィさんと鯖江のさばにゃんが同じステージに。個人的に嬉しい^^
e0158796_18362630.jpg
楽しいステージがたくさん。
e0158796_18323966.jpg
お天気も良かったです(^_^)/
e0158796_1835926.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-11-11 21:45 | ふなっしー・ご当地キャラ

ナミちゃん

6月~9月に撮ったナミちゃん。

たまにチラッ、と見てくれるので「チラ見のナミ」と呼んでます^^
e0158796_18312797.jpg
たまにココで毛繕いしてます。
e0158796_08218.jpg
ナミちゃんお食事中。
お客さんに「お鼻に付いてるよ~」と言われてました。
e0158796_0445715.jpg
リンゴをもらって素敵な笑顔。
e0158796_1833938.jpg
うぅ、カワイイ…


☆雑談

この夏、武道館で見逃せない公演が2つ~(^_^)v
8月のふなっしーと9月のクイーン+アダム・ランバートです。

ふなっしースゴイ!
e0158796_319269.jpg
武道館でふなっしーのTo Be With Youが聴けるとは。
私、MR.BIGの武道館公演2回行ってます。もう20年前ですね(^^)

クイーン+アダム・ランバートは2014のサマソニから2年ぶり。
今回、ドラムスが2人いるなーと思っていたら、もう一人はロジャーの息子さんだと…帰宅してから知りました。
わぁぁ それを知ったうえでドラムバトル聴きたかったです。

大好きなブライアンのこととか書きたいことたくさんありますが、めっちゃくちゃ長くなるので…
またいつか。
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-11-03 01:43 | 市川市動植物園